タグ:赤い紙展 ( 23 ) タグの人気記事


f0015226_2258417.jpg


さっきまでテレビに釘付けでした~面白かったです☆
それで慌ててコラージュしたんです・・・

ミュータントがたくさん出てくるこのシリーズは大好きなんです
もうこれがファイナル・・・淋しい気持ちがします
by kate-maille | 2009-01-11 23:08 | 映画

恋愛適齢期


f0015226_23535571.jpg


この映画は昨年DVDで観ました☆

劇作家の中年女性と その娘のボーイフレンドとの出会いから始まります
「恋なんてもうありえない」と思っていた彼女(ダイアン・キートン)
「30以下の女性しか目に入らない」彼(ジャック・ニコルソン)

その二人のフォール・イン・ラブ! 雷に打たれてしまった二人・・・

☆「赤い紙」がたくさんありまして(^^;)・・・それでまとめてみようかと思っています
by kate-maille | 2009-01-11 00:11 | 映画

今日から・・・


f0015226_22425685.jpg


お正月気分もそろそろこの辺で・・・

生涯に一枚でいいから 納得できるものを描きたいです


☆年明けてカレンダー半額でした(^^)「猫川柳」ふふふ
   今週の一句

  「好奇心 無くせば終わり 猫だもの」
by kate-maille | 2009-01-05 22:51 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31