理解

f0015226_23365110.jpg


お互いの心を理解し合った時は 見えない線が柔らかく通い合う・・・
目には見えないけれど 心の中の目にはちゃんと見える 



       
by kate-maille | 2006-01-15 00:03 | モノローグ

走る

f0015226_136462.jpg

絵を描いて 音楽を聴いて 仕事をして 想って・・・
    仕事をして 音楽を聴いて 絵を描いて・・・想って・・・走るような時・・・



 
by kate-maille | 2006-01-09 13:20 | モノローグ

今日の頭

f0015226_1682715.jpg


この機械の向こうで 考えられない程の人達が 行ったり来たりと飛び回っているのだと 想像したら・・・
頭の中がこんなになってしまいました
by kate-maille | 2006-01-07 16:15 | モノローグ

目的地

f0015226_19392132.jpg


夢の続きを見ようとしても 同じ夢に戻れない  違う夢の中では・・・
夢を売る男がバーゲンセール  夢を売るなんて・・・ね




                                        
by kate-maille | 2006-01-06 19:46 | モノローグ

日の光

f0015226_1810299.jpg

忘れていた扉を叩く音  あの扉は出て行く扉
入ってくる人は もういないはずなのに
・・・私が扉を開けると・・・
照り輝く日の光が射し込んで来た
・・・私の周りは暖かい日の光で一杯になった







                                                             
by kate-maille | 2005-12-27 18:21 | モノローグ

希望

f0015226_18195555.jpg


私はホームで待ちくたびれて  遅れて着いた汽車
乗り込むと静かに出発した  夢の中でのこと
by kate-maille | 2005-12-20 18:25 | モノローグ

重なり

喜びと悲しみ 孤独と倦怠 あこがれと拒否
重なる感情は 時の中で扉をすり抜ける

f0015226_21251984.jpg

by kate-maille | 2005-12-11 21:26 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30