f0015226_2221168.jpg



    争いに時間をつぶしていてはなりません
    疑いの中に時間を失ってはなりません

                   バグワン・シュリ・ラジニシ
# by kate-maille | 2016-03-18 22:24 | 詩・格言・小説

この頃思うこと・・・


f0015226_2225157.jpg



カリスマ・ドッグ・トレーナーのシーザー・ミランにリハビリしてもらいたい人が多い気がする

猫ヘルパーのジャクソン・ギャラクシーは優しい人

大統領選に「カピパラ」にそっくりな人? えっ?

オリンピックとパラリンピックを一緒にできないのかしら?
メダリストがトラックの荷台に乗ってたけど パラリンピックのメダリストは?
一緒に荷台に乗ってね!



 
# by kate-maille | 2016-02-23 22:18 | モノローグ
f0015226_21511238.jpg



この映画は実話です
ポーランドの若い女性 アンネリーゼ・ミシェルが多くの悪魔にとりつかれるお話です
実際のエクソシズムの様子はYou Tubeにもありました
その衝撃的な映像や写真には 心が折れそうになります

結局彼女にほどこされたエクソシズムは失敗し 亡くなります
彼女の心から流れた血 傷められた体   彼女が選んだこととは?

残されたものは・・・?

大切なことは?

深く考えさせられる映画でした
# by kate-maille | 2016-02-11 22:10 | 映画

f0015226_17463755.jpg



素晴らしいと思う  

[River Lea] [Million Years Ago] [Hello] [All I Ask]・・・
# by kate-maille | 2016-01-27 18:01 | 音楽・CD,DVD

Elmore James [ It Hurts Me Too ]



f0015226_22405035.jpg


寒くなると聴きたくなる

遠い昔の歌声  ギターの音

一日中浸っていた



☆明後日は来年なんだね(@@)
# by kate-maille | 2015-12-30 22:47 | song

f0015226_2110080.jpg



すばらしい「リパブリック讃歌」に涙・・・
# by kate-maille | 2015-12-21 21:14 | song

f0015226_21491340.jpg



   ここの浜辺での生活から私が持って帰ることになった一番大事なものは何かと言えば、
   それは或いは、潮が満ち引きするそのどの段階も、波のどの段階も、
   そして人間的な関係のどの段階も、意味があるということの思い出かも知れない。
                        (たこぶね)より
# by kate-maille | 2015-10-29 21:59 | 詩・格言・小説

f0015226_2247141.jpg


一番背が高いのが今年
下が去年 その隣が一昨年

だからかしら?
↓このような画ばかり描いてました(夜写したから・・・^^;ちょっと心霊写真ぽい)

f0015226_22514944.jpg


☆朝のラジオ「すっぴん」金曜日の高橋ヨシキ氏の映画評が楽しみ
 それとゆうじ氏の音楽選びがいいんです・・・お若いのに洗練されてるのよ
 それとタブレット氏のミュージックの週は楽しい・・・
# by kate-maille | 2015-10-16 23:05 | 自然(花・海・動物・・)

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31