<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピンボケです

f0015226_2264925.jpg


ピンボケです
写真撮るとどうしてなのか?ぶれちゃうのよね〜^^;


これの大きいのはお嫁に行きました
これは変化する^^;前に写しといたものです

プラスチックを集めていた時のもの 今も集めているけど^^;

写真機で欲しいのがあって・・・魚眼レンズのカメラ!
スミスという店にありましたから 今度購入して写してみようかしら?
by kate-maille | 2013-05-26 22:15 | モノローグ

Sixto Rodrigues [ Sugar Man ]


f0015226_23521652.jpg


映画を観たかったけど 今はレンタルするのを待ってます
You Tubeで聴いて CD 買いました

素晴らしい・・・

何も語りたくない・・・素晴らしい
by kate-maille | 2013-05-15 23:59 | song
f0015226_13485051.jpg


エルビスが影響を受けた人なんですけどね 黒人のカントリー・ブルース歌手です
シンガーソングライター  大昔の人です^^;
この人のブルース 好きなんです♪

 
☆That's All Rightはエルビスが歌って大ヒット  エルビスもいいですよ♪
だけど エルビスの歌を聴くと・・・
「海水パンツ姿・腰ふり・リーゼントへアースタイル」が私の全身を包み込み目と耳に膜が張る^^;
映画の影響みたいです
エルビスさんごめんなさい 嫌いなんじゃないんですよ 嫌いじゃないんですけど・・・
好きな歌もいっぱいあります 私の友人は大大大好きだそうです(汗)
by kate-maille | 2013-05-10 23:31 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31