<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼんやりと貼り絵をする


f0015226_23572075.jpg



何かを切り抜いた残りを貼ってみた(そんなのばっか^^;)
フラワーショップを見たからかしら?

色とりどりのお花がいっぱいでした
by kate-maille | 2013-01-31 00:02 | モノローグ

f0015226_03301.jpg



寒さが身にしみるこのごろです・・・年を重ねるごとに・・・

この人のピアノ好きなんですよ  ジャズなんですけど♪
邦題は「朝日のようにさわやかに」
by kate-maille | 2013-01-27 00:12 | musician

映画あれこれ

f0015226_19231166.jpg


暮れにレンタルした映画5本

「ファミリーツリー」
   ジョージ・クルーニーのコミカルなドタバタぶり
   途中で「いつまで続くのかな?」と思ったけど・・・

「顔のないスパイ」
   面白かった 

「タイム」
   何処の国か 100年後くらいかな?
   25歳になると 腕に急に浮かび上がる緑の数字
   老けないんだけど 一年分の時間を貰える
   タイムイズマネーの世界  富裕層は100年でも200年でも25歳でいられる
   人口が増えすぎると 物価を上げて時間切れにして殺してしまう

「パラノーマル3アクティビティ」
   怖さが弱まった

「シャーロック・ホームズ  シャドウゲーム」
   せわしなかった  ラストのホームズの姿が良かった
   
☆あけましておめでとうございます☆
    慌ただしい日々となりそうで コメントのお返事遅くなると思います
    どうぞよろしくです
by kate-maille | 2013-01-06 19:51 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31