<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「ミステリー」その後

f0015226_23424527.jpg



シリーズ物にはまって→ついに発熱騒動となってしまいました^^;
コーンウェルの「検死官シリーズ」
どうも作家とそりが合わないのか? 8作目でギブアップ!

残ったのは頭痛と肩こりと口内炎・・・とほほなありさまです

☆エキサイトブログも具合が悪いらしくて この投稿もできるのか?できないのか?
by kate-maille | 2012-09-29 23:52 | モノローグ

あじさい

f0015226_19445380.jpg


今年のあじさいの出来はどうだろう?
近くの公園で 自然にドライフラワーになったあじさいを頂いた
ショック!まだらのが多い!!
それにまだらじゃないのは 真っ黒に近い・・・白っぽいお気に入りは今年はなかった(しょんぼり)

☆写真ピンボケでごめんなさ〜い

♡♡
by kate-maille | 2012-09-24 19:52 | 自然(花・海・動物・・)

少し涼しくなって・・・

f0015226_19494045.jpg



「秋」を感じるようになりました

ニュースを見たら世の中は相変わらずでした(^^;)
どんぐりが背比べしていましたし わらしべがどうたらこうたらして貧乏くじとなったようです
どんぐりは皆自分が一番と思っているもんなんですね〜あ〜まいったまいった

ニュースとはまたしばらくお別れいたします
かしこまっていますが ミステリーが止めれないだけ(笑)
by kate-maille | 2012-09-22 20:14 | モノローグ

恐怖の読書シーズン



f0015226_2156618.jpg


またスキャナーにストレスをかけてしまった(^^;)
このごろの頭の中はこんな状態?

ミステリーやスリラーにはまってしまって・・・

暑くてね 恐怖の読書シーズンとなっております(汗)
太陽がギラギラし過ぎ!
by kate-maille | 2012-09-15 22:13 | モノローグ

Del Shannon [ Runaway ]

f0015226_2293665.jpg


邦題は「悲しき街角」・・・この人は他にも「街角」が多いです

「花咲く街角」「さらば街角」・・・
「太陽を探せ」という訳の分からない邦題のsongも^^;

Runawayはいつ聴いてもひきつけられるな〜〜♪

そういえばこの人の顔知らないんですよ  You Tubeで見ようかしら?
You Tubeで見なければ良かった!100年の恋がさめた!
そういうことがあったので 気をつけないといけませんけれど(^^;)
by kate-maille | 2012-09-08 22:34 | song

ブルームーンでした

f0015226_22211719.jpg


一昨日の夜(だったと思う^^;)
ひと月に二度目の満月をブルームーンと言うらしくて 電話で知らされて見ました
次回は三年後だから見れないといけないからと・・・ご親切に(笑)

色んな計算で分かるみたいね☆☆

普通の月だったけど ブルームーンて言う名前が ロマンティック☆
by kate-maille | 2012-09-02 22:32 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30