<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こつこつ

f0015226_2325180.jpg


こつこつ行くかな・・・

鳩もこつこつしてたし^^;

古本屋で買った「怪奇大全科」を出して見ていた 100円だったな〜 これ
「血も凍る怪奇・恐怖映画のすべて」
この本を手にして見ていた人を 私は見て「手放して!!」と祈った
そしたら手放したので 私は買った^^; かなり幼稚なことをしてしまった
by kate-maille | 2012-06-27 23:23 | モノローグ

いろいろ

f0015226_2142513.jpg



「ミレニアム−3」も観終わって 「猿の惑星ジェネシス」や「パイレーツ命の泉」も観た

猿のシーザーが初めてしゃべった言葉が良かった   だけどそのうちこうなるのかな〜
「ミレニアム」の後だったのでそんな事を思ってしまった

☆友達の言葉が今週は心に残った・・・

    「私は、人の評価で自分の価値を決めるのは嫌なんだ。」
by kate-maille | 2012-06-22 21:56 | モノローグ
f0015226_23321112.jpg



人間て哀しい生きものだね

まさか人がここまでやるとは・・・と思いがちだけど・・・

いつの時代にもとんでもない事をする人間が現れる  
性が猟奇性をおびるボーダー・ラインの曖昧さが不幸を呼ぶのかもしれない
性は隠されているがゆえに 人目に触れないがゆえに
歪んだままに放置されかねない

人間以外のいきものには 見られない現象だと思うけど

1 2とも主人公リスベット役の女優が光っている
by kate-maille | 2012-06-16 23:55 | 映画
f0015226_23284425.jpg



このミステリーには言葉がない・・・秀作でした

2と3も観ようと思ってます(3はレンタル中でした)
原作読みたいです

内容はかなりheavyでしたけど どのシーンも必然でしょう・・・

ハリウッド版は観ていません
by kate-maille | 2012-06-16 00:23 | 映画
f0015226_21484289.jpg



このところよく聴いているsong
このsongがかかると繰り返し聴いています

なんだかけだるくなって 眠気がおそってきます
それでも聴き続けてしまう・・・
by kate-maille | 2012-06-09 21:55 | song
f0015226_2354026.jpg



「スモーク」の続編でアットホームな作品
ブルックリンのタバコ屋さんに集まる人々が良い・・・

「これぞスタンダードな生き方!」なんてないよ
「生きていればいろいろあるさ!」だよ
そんなメッセージを貰った気がした


マドンナがすごく可愛かった!!
by kate-maille | 2012-06-03 00:02 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30