<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Ferlin Husky [ Wings Of A Dove ]

f0015226_21122924.jpg



最近のお気に入りのsongを♪

この曲を聴きながら作ったものだから 鳥かごのようになってしまった^^;


   古いsacred song・・・

       雪のように純白な 鳩の翼の上で

       神は 汚れのない愛を送るのです

       天からの印・・・

       鳩の翼の上で


       悪が猛威を振るう時

       困難は私達を取り囲み

       体は弱まり 心は力を失う

       それでも 神は 私達を忘れない

       神は鳩の翼の上で

       私達に 愛を送る

♡♡
by kate-maille | 2012-03-26 21:35 | song

お気に入り


f0015226_20454119.jpg


風邪をひくと 一日の半分は眠り

半分の半分は(25%)音楽を聴いている

身につけているIPODのMixがお気に入り
順番が分からないから いきなりはまってしまったりして 「一曲だけ繰り返し」にしたりする

音がとても良いので 自分だけの世界に・・・

遠い昔の[sacred song]が今は心に沁みます♪
by kate-maille | 2012-03-26 21:08 | モノローグ

ディーバ

f0015226_2201410.jpg


サスペンスとロマン

天才ソプラノ歌手の声に鳥肌が立つ 歌姫とはまさにこういう人
今回DVDとなって知りました(再び観れるとは思っていませんでしたから)    
Wilhelmenia Wiggins Fernandez(これであっていると思いますが、、返却してしまったから)

風変わりな登場人物達・・・
その人達がテープを巡ってサスペンス^^;

魅力溢れる映画です  おすすめです☆
by kate-maille | 2012-03-22 22:40 | 映画

リセット

f0015226_22525828.jpg



    今年になってから海を見に行ってます(一ヶ月に一回くらい)

    海を見ていると 心がリセットされる気がする




    




    
by kate-maille | 2012-03-14 22:57 | モノローグ

日常


f0015226_2031565.jpg



f0015226_20334251.jpg


  気になっていたものを仕上げていたから→こんなになった^^;
  大きいものだから手間取りました




  ↑はおまけ   ガラスをプラスチックに変えました(額縁)
  地震対策の一環として(^^;) 
  この額縁に合う画がなくて あわてて描いてパチり(笑)
by kate-maille | 2012-03-07 20:46 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31