<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧




f0015226_22382440.jpg



      最近レンタルしてくる映画がみんなはずれ^^;


      猫はこたつで丸くなるしかないみたい・・・


      
by kate-maille | 2012-01-28 22:46 | モノローグ

母子像

f0015226_21385365.jpg



      寒い道を 赤ちゃんを抱いて歩いて来た女性

      幾重にも重ねた布の中で 暖かそうに眠っていた赤ちゃん
      幸せに なってね・・・



      
by kate-maille | 2012-01-25 21:47 | モノローグ
f0015226_2248385.jpg



このごろはまっているsong
しみじみとしていて 聴いていると何か 分からない何かが体を通り抜けて行く気がした

Joan Baezのものも良いですよ〜


☆雨乞いの心境なのかしら??あちこちがパチパチしているほどの乾燥です
by kate-maille | 2012-01-18 22:48 | song
f0015226_2143023.jpg



     [ 人は悲しい時には何もせず、ただ自らの境遇を嘆く。
         しかし、怒った時には変化をもたらす。 ]
by kate-maille | 2012-01-13 21:48 | 詩・格言・小説

f0015226_2136373.jpg


      怖いので途中で止めるかも知れません^^;

      エイリアン(ギーガーの)とプレデターが出ている
      作り物と分かっていても 怖いエイリアン!


               ☆画はタイトルとは関係ないんです(笑)
by kate-maille | 2012-01-08 21:48 | モノローグ

Dragon Year


f0015226_15424442.jpg



おとぎばなしでは 大変になるとDRAGONが迎えに来てくれるから・・・

      良い年になりますように・・・きっとなりますよ☆
by kate-maille | 2012-01-02 15:46 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31