<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Amazing Grace でした・・・

f0015226_22575831.jpg



      どういう事かと言うと

      震災の後 音楽で聴く事ができたのは このsongでした
      このsongを聴くと眠れました

      「ありがとう」

      Amazing grace! How sweet the sound .........


  
 
by kate-maille | 2011-05-25 23:10 | song

ブラック・スワン

f0015226_23213363.jpg


映画館で観たんですよ^^;

久しぶりのチャイコフスキーにどっぷりでした
従姉が大昔にバレー団員だったんです 席を埋めるためにしばしば行きました 
楽屋に行って会っても誰だか分からなかった記憶が・・・化粧が濃いし

この映画のナタリー・ポートマン良かったです・・・完璧なバレー体型

黒鳥の何十回?回転にドキドキしました(久しぶりで)

観たのに言うのも何なんですけど 分かんない事があるんですよ〜〜ラストは??
どういうラスト?ハッピーエンド??違うの??
見終わって「えっ?」となって・・・
by kate-maille | 2011-05-20 23:48 | 映画

青い空とお日様と・・・


f0015226_23475884.jpg


久しぶりに空を見上げた

青い空

お日様

たくさんの人々の笑顔にも出会えた

こういう当たり前の一日を忘れていた事に気づかされた
by kate-maille | 2011-05-16 00:00 | モノローグ
f0015226_22403079.jpg


核戦争の恐ろしさを歌った60年代のsong ・・・


☆雨だけでなく土も海や川も・・・
  
by kate-maille | 2011-05-10 22:48 | song

一歩一歩

f0015226_235799.jpg


久しぶりに更新できました
やり方を間違えてしまいましたが・・・

☆震災で思った事・・・優しい気持ちを忘れないで生きて行きたい
          争いのない生活をしたい
by kate-maille | 2011-05-04 23:13 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31