<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頭は工事中


f0015226_22174477.jpg


設定と言う言葉が発端だった
by kate-maille | 2011-01-27 22:42 | モノローグ

こんな感じだったな〜〜


f0015226_229963.jpg


そうそう・・こんな感じ・・

えっ??

エイリアンさん^^;

☆独り言なので気にしないでください☆
by kate-maille | 2011-01-25 22:26 | モノローグ
f0015226_2202961.jpg


スティールギターが美しい・・・

去って行った「君」に贈る 優しくも切ないラヴソング♪
時々聴くんですけど 聴きだすとはまってしまう曲

     ♪
      君を待っている誰かがいるんだ

      君には 君を愛している誰かが常にいるよ

      君は決して一人じゃない  見えるかい?
                           ♪
by kate-maille | 2011-01-21 22:09 | song

クロー族の格言

f0015226_20514044.jpg


少しずつ

少しずつ

行けるところまで

進む


☆少しずつ 行けるところまで行ければ良いよ☆
by kate-maille | 2011-01-18 20:58 | 詩・格言・小説
f0015226_2164622.jpg


なにせ写真が下手なもので 情けないんですけど・・・
段ボールを見るとおかしくなって(笑)
ポットの箱を見たら・・・ポットの事忘れて 風邪も忘れて 作るんですよ 訳の分からない物を^^;
「第9地区」のエイリアンの流れを汲むものなのかしら?
そんな物を今日は写して・・・お茶を濁しておこう(汗)
by kate-maille | 2011-01-15 21:16 | モノローグ
f0015226_21125992.jpg


風邪っぽい時のうさぎ

うさぎはいつも時間が気になるようだ
白の女王の「黒いルージュ」が私は気になっている
赤の女王はキョトンとした「こけし」に似ていた 
白の方が悪かったりして(笑)
帽子屋は良かった
パイレーツより良かった
パイレーツはくどかった

☆風邪っぽいので支離滅裂な状態^^;おやすみなさい☆
by kate-maille | 2011-01-13 21:25 | 映画

第9地区

f0015226_229246.jpg


新年早々大変な映画を観てしまった
何が大変か?
SF映画としては 大傑作だと私は思い3回観てしまった^^;
ある日突然空に・・・未知との遭遇の様に現れる巨大な宇宙船
場所はヨハネスブルグ

ぐったりしているエイリアンを「仮設住宅」に住まわせる訳なんだけど
20年の間に150万人に

お役人がエイリアン宅を訪れてかなり遠い地域に移そうとする
それからが面白い

人はどこまで異文化or異形の生物を受け入れられるのか?

☆友人に「こんなで、あんなで、こうで、すごく面白かった」とジェスチャーで教えたら 転げ回っていた

     エイリアンより人間達の方が可笑しかった いいかげんで
by kate-maille | 2011-01-08 22:31 | 映画

ウサギなのね

f0015226_21191381.jpg


今年はウサギなのね

☆段ボールに試し描きしていたんですけどね・・・ウサギじゃないけど・・・

  ウサギは3回触らせてもらった事がある←どうでもいいことだけど
by kate-maille | 2011-01-04 21:25 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31