<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

自由

f0015226_22311657.jpg


愛の意味を知っている人は 自由についても理解する 
自分の自由 他者の自由
自由は 大きな愛の中で得られる 
by kate-maille | 2006-04-30 22:40 | モノローグ

スローなブギにしてくれ

f0015226_21101265.jpg


誰が歌った歌だったのか?歌詞も憶えてないんですけど・・・
今の気分・・・
by kate-maille | 2006-04-29 21:16 | モノローグ

部屋

f0015226_21104455.jpg

この頃ジョニーの調子が悪く 時々ひきつけを起こして・・・
画像が多いと駄目らしい・・・たくさん削除
それと部屋の模様替え



 
by kate-maille | 2006-04-28 21:21 | モノローグ

旅立ち

f0015226_1461393.jpg

boy friend がまたテキサスへと旅立った  お姉さんの所  
なんだか若返っちゃって・・・74歳  
「特別な人でもできたんじゃない?」 と聞いたら 「ドキ!」ですって!! 
テキサス名産の木の実買ってきてねと キツく言っといたけど・・・心はもうテキサス  
いつ帰ってくるのやら・・・
by kate-maille | 2006-04-27 14:16 | モノローグ

夜明け

f0015226_20113910.jpg

始まりは いつも いつからでも

時は 私にまとわりつき 私の心は 時をうとましがる
しかし それでも時は 確実に過ぎ 何かが 変化してゆく

始まりは いつも いつからでも

終わる時を知らない私たち 見えない何かを見ようとする私たち
澄んだ目で 時を見つめながら 時に 身をまかせる

始まりは いつも いつからでも
夜明けの光が それを告げている

(パステル画の小さな個展ー2を終えます  有り難うございました)
by kate-maille | 2006-04-25 20:29 | モノローグ

時間のない場所

f0015226_21482715.jpg

ミヒャエル・エンデの「モモ」がまだ生まれていない時 
私は殆ど空想の世界で遊んでいた  時間のない場所を快く想って・・・
by kate-maille | 2006-04-24 21:54 | モノローグ

ハートの状態ー3

f0015226_21232731.jpg

誰かが いつの間にか 住み着いてしまう時がある・・・
by kate-maille | 2006-04-23 21:27 | モノローグ

優しさは揺りかご

f0015226_2141252.jpg

優しい人といると まるで揺りかごに乗っているかのようです
揺りかごのような人になりたいです
揺りかごのような人と 一緒に居たいものです
by kate-maille | 2006-04-22 21:12 | モノローグ

大楠の木

f0015226_11271367.jpg

静岡県河津町 来宮神社の大楠の木を一人で見に行ってから・・・ 
「描きたいなー」と想っていました  樹齢千年から二千年とも言われています  
気の遠くなる時を 同じ場所でじっと生きてきた木の前では 
自分が 何なのかさえ飛んでしまいます
by kate-maille | 2006-04-21 23:19 | モノローグ

タイミング

f0015226_21232281.jpg

タイミングを外してばかりの日々  それでも少しは成長出来たでしょうか?
まだ成長して行けるでしょうか?今よりもっと・・・
by kate-maille | 2006-04-20 21:31 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille