<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

春よ来い

f0015226_2353633.jpg

ユーミンの歌 唄っています
百円ショップのらくがきクレヨン8色入り初使い  あと18色のペンも百円
今日カラオケボックス行こうかしら・・・スキーター・デービスの「この世の果てまで」は唄わないと・・・
by kate-maille | 2006-01-31 00:04 | モノローグ

HOME

f0015226_23314391.jpg

手を握りしめて 微笑みを持ってじっと目を見つめる 優しく肩を抱き背中をさする 愛しい人にするように・・・誰もが皆そうして欲しくて待っている  言葉も大切だけど触れる事が一番なんだね・・・たくさんの人の中でもそれぞれが独りぼっち・・・HOMEの人々
by kate-maille | 2006-01-30 00:03 | モノローグ

真面目に

f0015226_23573626.jpg

真面目に頑張ってる人がいる  私も良い絵を描かなくては・・・
by kate-maille | 2006-01-29 00:09 | モノローグ

LEFT ALONE

f0015226_23535628.jpg

MAL WALDRON がビリーホリデーに捧げた追悼アルバム
冬の寒い日の夜には 一年に一度は聴く曲です ジャッキー・マクリーンのアルトサックスが哀調を帯びて・・・あまりにも有名な曲なので説明はこれくらいで・・・
by kate-maille | 2006-01-28 00:06 | musician

Tennessee River Run

f0015226_23424890.jpg

音楽を聴きながら描くのが一番!
Darryl Worley が歌ってる
テネシー川ってアラバマ・ケンタッキーを流れてオハイオ川に合流ですって
広いんだろうな アメリカって
by kate-maille | 2006-01-27 00:05 | song

恋をしてもいいけど

f0015226_23252024.jpg

この曲が流れてくると 友人が慌てて心配する 
「この曲は 目の前のカボチャにでも恋をしてしまいそう」と  
恋をしてもいいけどカボチャじゃね・・・じーっとポットを見つめたりされるとこっちが心配になる
    Leave Right Now by Will Young 
         Ever & Forever by Lee Ann Womack & Mark Wills 
気を付ける必要アリ・・・ポットって言うのもね~ちょっと・・・いくらなんでも
by kate-maille | 2006-01-26 00:02 | song

VISION

f0015226_232982.jpg

私のVISIONは昔のテレビのように ザザーっとなる  くっきりして描ける日もあるけど・・・
たいていボンヤリか ザザーっ・・・
by kate-maille | 2006-01-25 00:04 | モノローグ

人間関係

f0015226_7395299.jpg

寒い時だけど 暖かい人の輪
感謝
今日も笑顔で
by kate-maille | 2006-01-24 07:43 | モノローグ

会いたい時は

f0015226_23453948.jpg

                夢の中へ 会いにゆく
by kate-maille | 2006-01-23 00:01 | モノローグ

選んで来たもの

f0015226_23273097.jpg


人から傲慢と悪意をぶつけられる時私は思うのです  その人の心の深い闇を・・・選んで来たものを・・・
反対に 惨めさと悲しみの中にいてさえ より一層優しさに輝く人を見る時 選ぶという事の重さを感じるのです
by kate-maille | 2006-01-22 00:02 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille