カテゴリ:テレビ( 12 )


f0015226_22544741.jpg


時間が過ぎても 心に残っているドラマ
主役のイドリス・エルバ まなざしがとても生々しい・・・

ロンドンの霧? 煙ったような・・・
垢抜けた映像

「ドラマがあって俳優が演じる」
このドラマはそれを超えている気がした  どの俳優もすごい

生々しい・・・
by kate-maille | 2016-12-01 23:10 | テレビ


f0015226_2222359.jpg


面白いので 引き込まれてしまう
主人公の表情に見覚えがあって・・・「フルメタル・ジャケット」の人
軍隊でいじめにあって狂死する役
他の出演者が皆かすんでしまって・・・おそるべき演技だった
このテレビドラマでも独特です・・・ヴィンセント・ドノフリオ

まだシーズン3です(10まである)
by kate-maille | 2015-08-17 22:33 | テレビ
f0015226_22135641.jpg



これからが ものすごく楽しみなドラマ
シャマラン監督の世界
ドラマというよりまるで映画です  長ーい映画になりそう・・・

☆このところ 新しく ドラマや映画がいつでも見れるようになって(レンタルしなくても)
 運動不足になりそう(^^;)





 
by kate-maille | 2015-05-25 22:26 | テレビ
f0015226_0401746.jpg


以前レンタルして観ていた時に描いたものです
あちらのドラマはカラフルなものが多いです

途中で お休みしていて・・・
レンタル店でその後のあらすじを読んでしまいました^^;
この家族がその後どうなってゆくのか・・・
知るのがつらい
それを観るのがつらい
今は・・・
by kate-maille | 2015-02-16 00:50 | テレビ
f0015226_2374778.jpg


人の心を読む救命士
謎に満ちた過去 不意に蘇る映像
人の心を読めることで事件に関わり 解決してゆく・・・

人の心が読めるっていいな〜 読めない方がいいのかな〜
by kate-maille | 2014-12-05 23:16 | テレビ

海外テレビドラマ

f0015226_22371543.jpg


このところ 海外のテレビドラマばかり観ている
面白いのでつい観てしまう

ドレスデンとかCSIとかコールドケースとか(タイトルがあっているかな?)
by kate-maille | 2014-05-12 22:46 | テレビ
f0015226_23385651.jpg



毎週楽しみに観ています
毎回 重厚なミステリー映画を観たという満足感
私が今観ているのはシーズン6?みたいですが・・・

迷宮事件を解決する刑事達が渋いです
俳優が・・・すごいんでしょうね
by kate-maille | 2014-02-27 23:06 | テレビ

フィギュアスケート

f0015226_23272645.jpg




      テレビをつけたらスケートのショーでした

      ものすごく美しいでした  魅力的な演技の数々・・・


   ☆私は膝の上でくるくると画を描きました☆




      
by kate-maille | 2011-10-02 19:49 | テレビ

「ジウ」が楽しみ

f0015226_1332336.jpg



昨夜は遅くまで待って観ました  テレビでのサスペンス「ジウ」
何回かは観てませんけど  気になる作品です

来週が最終回・・・忍び寄る黄色い髪の少年  黒木メイサはどうなるの?

☆治りかけの風邪の行方も気になります・・・
by kate-maille | 2011-09-10 13:35 | テレビ
f0015226_22394587.jpg


              時々「世界の街道をゆく」を観る
              ほんの数分の 「旅情」

              知らない国の知らない人々 たくさんの笑顔
              時々ふっと想う・・・知らない人が多過ぎる

              遠くへ行きたい・・・

              そう言うタイトルの歌があった

             ♪
               知らない街を歩いてみたい
               どこか遠くへ行きたい
               知らない海をながめていたい
               どこか遠くへ行きたい

               遠い街 遠い海
               夢はるか 一人旅

                ・・・・・・・・・・・・・
                                ♪
 
by kate-maille | 2011-07-05 22:59 | テレビ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31