カテゴリ:自然(花・海・動物・・)( 15 )


f0015226_2247141.jpg


一番背が高いのが今年
下が去年 その隣が一昨年

だからかしら?
↓このような画ばかり描いてました(夜写したから・・・^^;ちょっと心霊写真ぽい)

f0015226_22514944.jpg


☆朝のラジオ「すっぴん」金曜日の高橋ヨシキ氏の映画評が楽しみ
 それとゆうじ氏の音楽選びがいいんです・・・お若いのに洗練されてるのよ
 それとタブレット氏のミュージックの週は楽しい・・・
by kate-maille | 2015-10-16 23:05 | 自然(花・海・動物・・)

メロン

f0015226_22385586.jpg


今日メロンを買って食べました^^;
甘みは・・・ちょっと・・・
明日はトーストにのせて食べます
パイナップルをのせるのも好き
by kate-maille | 2015-07-05 22:42 | 自然(花・海・動物・・)

あじさい


f0015226_2213539.jpg


台風が来ているから雨・・・
あじさいは雨が好き
白いあじさいの木なのに 筆でピンク色を塗ったような一輪
by kate-maille | 2013-06-12 22:24 | 自然(花・海・動物・・)

あじさい

f0015226_19445380.jpg


今年のあじさいの出来はどうだろう?
近くの公園で 自然にドライフラワーになったあじさいを頂いた
ショック!まだらのが多い!!
それにまだらじゃないのは 真っ黒に近い・・・白っぽいお気に入りは今年はなかった(しょんぼり)

☆写真ピンボケでごめんなさ〜い

♡♡
by kate-maille | 2012-09-24 19:52 | 自然(花・海・動物・・)

ポインセチア

f0015226_21524357.jpg


    花屋さんには クリスマスの植物がいっぱいでした

    

☆しばらくブログをさぼって 他の事に没頭していました
  まだしばらくかかりそうです 
  画の方はのんびり更新していきます 
  そのためコメントを失礼させていただきますね☆よろしくお願いいたします
  皆様のご活躍とご健康とお幸せをお祈りしています♡
by kate-maille | 2011-12-10 22:04 | 自然(花・海・動物・・)

つながっている


f0015226_1232492.jpg


ワイヤープランツと言う観葉植物

小さな小さな葉が糸の様な線でつながっている・・・

一生懸命つながっている

無心につながっている・・・
by kate-maille | 2009-08-02 13:01 | 自然(花・海・動物・・)

アンスリューム


f0015226_23304545.jpg


花を貰って嬉しかったから・・・
アンスリュームの鉢植えですが 育てられるかしら?難しそう・・・

花をジーッと見ていたら幸せになって来る

幸せな気持ちが届きます様に・・・花を贈ります
by kate-maille | 2009-06-16 23:43 | 自然(花・海・動物・・)

かもめ食堂

f0015226_17461023.jpg
f0015226_17491432.jpg


「かもめ食堂」と言う映画を観たら やたらと猫が描きたくなって・・・
猫を描くのを止められなくなって困ってしまう  何故なんだろう?

猫は 自分の行きたい所にしか 行かない


☆詳しい映画の記事ではなくて いつもすみません(^^;)映画を観てのほんのつぶやきです
by kate-maille | 2008-04-18 18:17 | 自然(花・海・動物・・)

寒い一日


f0015226_21172843.jpg


夕方から雨になってしまいました
寒い一日

朝の散歩をしていた小犬のシャツの色♪
足が短い でもしっぽは長い・・・(^^;)
それだからかしら~?  しっぽをひきずって歩いていました(^^)

最近会っていないジョージ・・・どうしてるのかな~
元気でいてね  クリスマス・カード送れないし(^^;)
by kate-maille | 2007-12-22 22:08 | 自然(花・海・動物・・)

海をいっぱい・・・


f0015226_21153892.jpg


船に揺られて着いたのは 小さな島
何処にいても 波の音
目は海ばかり見てしまう  久しぶりに海をいっぱい貰った気持ち

帰ってきたら風邪をひいて 熱まで・・・
空気が綺麗すぎたからかしら?

海辺でうたた寝してしまったし・・・
by kate-maille | 2007-11-06 21:33 | 自然(花・海・動物・・)

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30