カテゴリ:モノローグ( 346 )


f0015226_22422363.jpg



ぐるぐるしているだけのワタクシです

ユキちゃんは退院してきまして シャーシャーとうるさかった所も治してもらって元気いっぱいです 
ところが 私自身のエンジンがかからなくて・・・^^;
このブログも長く続いちゃってるし(笑)
どうなるんだろうね〜

こんなブログですけど・・・気持ち切り替えて行きましょう・・・
by kate-maille | 2012-11-12 22:56 | モノローグ

お知らせ

f0015226_2136167.jpg


リンゴ印のパソコンが ハードディスク不具合で無料修理するとメールがありました
それでどれ位時間がかかるか分かりませんけど ユキちゃんは入院します(まだ連絡してませんけど)

☆コメントのお返事ができないのでごめんなさ〜い
   ユキちゃん元気になってね♡ ハードディスクって何なんだろうね(^^;)
by kate-maille | 2012-10-22 21:45 | モノローグ

ぼんやり

f0015226_22144093.jpg



久しぶりに描いてみた

言葉思い浮かばず (^^;)


☆描きなおして訂正しました 残したくないな〜と思ったので(10/24)
by kate-maille | 2012-10-14 21:34 | モノローグ

「ミステリー」その後

f0015226_23424527.jpg



シリーズ物にはまって→ついに発熱騒動となってしまいました^^;
コーンウェルの「検死官シリーズ」
どうも作家とそりが合わないのか? 8作目でギブアップ!

残ったのは頭痛と肩こりと口内炎・・・とほほなありさまです

☆エキサイトブログも具合が悪いらしくて この投稿もできるのか?できないのか?
by kate-maille | 2012-09-29 23:52 | モノローグ

少し涼しくなって・・・

f0015226_19494045.jpg



「秋」を感じるようになりました

ニュースを見たら世の中は相変わらずでした(^^;)
どんぐりが背比べしていましたし わらしべがどうたらこうたらして貧乏くじとなったようです
どんぐりは皆自分が一番と思っているもんなんですね〜あ〜まいったまいった

ニュースとはまたしばらくお別れいたします
かしこまっていますが ミステリーが止めれないだけ(笑)
by kate-maille | 2012-09-22 20:14 | モノローグ

恐怖の読書シーズン



f0015226_2156618.jpg


またスキャナーにストレスをかけてしまった(^^;)
このごろの頭の中はこんな状態?

ミステリーやスリラーにはまってしまって・・・

暑くてね 恐怖の読書シーズンとなっております(汗)
太陽がギラギラし過ぎ!
by kate-maille | 2012-09-15 22:13 | モノローグ

ブルームーンでした

f0015226_22211719.jpg


一昨日の夜(だったと思う^^;)
ひと月に二度目の満月をブルームーンと言うらしくて 電話で知らされて見ました
次回は三年後だから見れないといけないからと・・・ご親切に(笑)

色んな計算で分かるみたいね☆☆

普通の月だったけど ブルームーンて言う名前が ロマンティック☆
by kate-maille | 2012-09-02 22:32 | モノローグ

悲しき夏バテ

f0015226_22352874.jpg



夏バテしています
タイトルは友人の言葉  お互いオールディーズ好きだから通じるジョーク^^;

それを伝言ゲームの様に 別のオールディーズ好きに言うと
夏バテの夜は更けてと返されて
夏バテの光と陰と答える・・・さらに続くのであったが見苦しいのでこの辺で・・・

 
by kate-maille | 2012-07-19 22:52 | モノローグ

こつこつ

f0015226_2325180.jpg


こつこつ行くかな・・・

鳩もこつこつしてたし^^;

古本屋で買った「怪奇大全科」を出して見ていた 100円だったな〜 これ
「血も凍る怪奇・恐怖映画のすべて」
この本を手にして見ていた人を 私は見て「手放して!!」と祈った
そしたら手放したので 私は買った^^; かなり幼稚なことをしてしまった
by kate-maille | 2012-06-27 23:23 | モノローグ

いろいろ

f0015226_2142513.jpg



「ミレニアム−3」も観終わって 「猿の惑星ジェネシス」や「パイレーツ命の泉」も観た

猿のシーザーが初めてしゃべった言葉が良かった   だけどそのうちこうなるのかな〜
「ミレニアム」の後だったのでそんな事を思ってしまった

☆友達の言葉が今週は心に残った・・・

    「私は、人の評価で自分の価値を決めるのは嫌なんだ。」
by kate-maille | 2012-06-22 21:56 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31