カテゴリ:モノローグ( 346 )

頭の体操


f0015226_20524872.jpg



   この頃周りを見回すと多いんですよ
   モノワスレ的な方・・・

   予防策としてナンクロをしているんですよ

   ナンプレは難しすぎる
by kate-maille | 2017-04-05 21:00 | モノローグ

ひとりごと



f0015226_21382632.jpg



シャーロック・ホームズの冒険に馬が出てきて・・・
足の先に鉄を打たれていた  
釘が新しいから怪しいって
「えっ?」と思った
by kate-maille | 2017-02-26 21:52 | モノローグ

ほとんどピンボケ


f0015226_22513184.jpg


携帯電話が壊れそうみたい(^^;)
写真を整理していてびっくり
ほとんどピンボケ(@-@;)

ずいぶん前の写真・・・機械を変えても腕が悪いんだろうね・・・
by kate-maille | 2016-12-07 22:57 | モノローグ

寒くなった


f0015226_23161924.jpg


ペンキで描いたのがまだ残っている・・・

寒くなった
世の中は急ぎ足





 
by kate-maille | 2016-11-10 23:23 | モノローグ

この頃思うこと・・・


f0015226_2225157.jpg



カリスマ・ドッグ・トレーナーのシーザー・ミランにリハビリしてもらいたい人が多い気がする

猫ヘルパーのジャクソン・ギャラクシーは優しい人

大統領選に「カピパラ」にそっくりな人? えっ?

オリンピックとパラリンピックを一緒にできないのかしら?
メダリストがトラックの荷台に乗ってたけど パラリンピックのメダリストは?
一緒に荷台に乗ってね!



 
by kate-maille | 2016-02-23 22:18 | モノローグ

夏の傷跡

f0015226_2285560.jpg


久しぶりにログインして間違ってしまった^^;

疲れた「夏」

自然の脅威

「平和」という言葉の意味がわからなくなった・・・夏だった
by kate-maille | 2015-10-03 22:12 | モノローグ

夏バテ・・・


f0015226_223875.jpg


悲しき夏バテの季節が いやがおうもなく訪れる

日増しに人間らしさがなくなっていくような気がする→うどん粉状態

人間の方々・・ご自愛くださいね
今は「出口のない夏バテ」(^^;)
by kate-maille | 2015-08-02 22:48 | モノローグ

お天気が悪いわね〜


f0015226_21302561.jpg


雨が多いわね。。。。。
湿度が高いと息苦しい

こういう天気は苦手
by kate-maille | 2015-06-27 21:33 | モノローグ

ある日の会話


f0015226_235684.jpg


どこからともなく聴こえて来たsong

「なんだかね〜なつかしくて涙がでる」

    ユーミンの声

 ♪ ひとごみーにー ながされてー  (あとはそれこそ街の喧噪にかき消される)

「なんでこんなになつかしいのかしら?わけもなくこみあげてくる」

[民衆だからじゃない?民衆は結局、いつも、何も言えずに、ただ人混みに流されてゆくだけだもの]

「そうね、お姫様は人混みに流されたりしないよね、王子様とお城に、、、」

☆また画像がアップしなくて「?」マークが出ていますけれどこのまま投稿してみます
こういうことがとても多いブログになってしまいました 億劫になるしストレスです
by kate-maille | 2015-06-13 23:28 | モノローグ

睡魔


f0015226_22513856.jpg


描いていたら急に眠くなって・・・(^^;)

ぼんやりと投稿して
おやすみなさい
by kate-maille | 2015-05-07 22:55 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31