Waylon Jennings [ House Of The Rising Sun ]


f0015226_22285951.jpg


今日はYou Tube にはまってしまいました(^^;)
この人の 「Don't Think Twice」 が好きなんですが ひょっとして「朝日のあたる家」があるかな~?と探したら・・・
あるもんですね~~何でもかんでも(笑)
Amanda もあって・・・観て聞いて気づいたんですが 昔と今が交錯している詩なんですね~

☆以前から欲しかった「Highwaymenライブ」のDVD・・・注文してしまいました
  送料込みで1260円!カリフォルニアから届くんですって・・・
  届いたらお知らせしますね 4人のカウボーイの事(^^)
by kate-maille | 2008-11-29 23:05 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30