Grandpa Jones 【Keep On The Sunny Side(陽気に行こう)】


f0015226_2335532.jpg


カーター・ファミリーの曲ですが 私はグランパ・ジョーンズのものが好きで時々聴いています
他に底抜けに明るい「You All Come(ヨーカム)」も元気を貰えます
「ヨーカム」には恥ずかしい思い出が・・・子供の頃ですが「ヨウカン」と思っていて・・・(^^;)
you tubeで 「Night Train To Memphis」を 踊りながら楽しそうに歌うグランパ・ジョーンズを見ました
ヨーカムはなくて 陽気に行こうはカーター・ファミリーのものを探せただけでした


「陽気に行こう」は高石ともやの日本語の歌詞がとても良いです
少し紹介しておきます

          喜びの朝もある 涙の夜もある
          長い人生なら さあ陽気に行こう

          陽気に行こう どんな時でも
          陽気に行こう 苦しいことは解ってるのさ
          さあ陽気に行こう


☆今日から「音楽」です・・・・スパムコメント対策何とかならないかしら?
by kate-maille | 2008-10-17 23:43 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31