ターシャ・テューダー


f0015226_22544197.jpg


彼女の本は買った物もあるけれど ほとんどが立ち読みでした
どの本だったのか こんな言葉を覚えている
「私が死んだら 1800年代に飛んで行くわ」 

彼女はきっと上手く着地しただろうな・・・

別な本(思い出せない)にソローの言葉もあった ソローにも会っているかも知れないな・・・
私もソローの言葉が好き♪
「森の生活」の中のこの言葉は 彼女の生き方に通じている気がする

【君の目を内に向けよ。そうすれば君の心の中にまだ発見されなかった一千の土地を見出すだろう。
そこを旅したまえ。ソロー】
by kate-maille | 2008-08-26 23:25 | 詩・格言・小説

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30