ステキな言葉だったわ~~~~


f0015226_21552293.jpg


ある時ふらりと入ったライブハウス
お客さんは・・・私と友人の二人・・・ポツーーン
広い 広ーいライブハウス  どこに座ったらいいのか  不安がよぎる

とにかくドリンクを注文しておびえていた

そろそろ準備が(バンドの)できた頃 出演者の身内らしき人々が7~8人入って来た
どんよりムードと場違いな部外者的私たち・・・

第一ステージ   何となくたどたどしい始まり  「どうなるんだろう??」
音楽は・・・ビートルズ一色
歌詞を覚えているのがこわい  思わず歌い出す私たち  タイムスリップ
第一ステージ後に4人が丁寧にお礼を言いに来た
きゃーきゃーしていたのは私たちだけ
ガラーンとした客席で騒ぐ二人(汗)だったからか

「私たちはビートルズ・バカなんです」
友人はすかさず 「私、バカって大好き!!」
彼女のこの言葉の威力はすごかった

第二ステージから 彼らは恐るべき変化を遂げた
信じられないほどビートルズしていた  コピー・バンドと言い切るだけある  そっくり!
ステージ毎に挨拶に来る  私たちが騒ぐからか

第三ステージではステージの前で踊る私たちと身内の方々・・・
アンコール3回  爆発状態で終わった
彼らと身内の方々が私たちに「お礼の言葉」の山

バカって素晴らしい!
謙虚で礼儀正しく清らか・・・バカって大好き!!
by kate-maille | 2008-07-20 22:59 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31