モノクローム   「地球危機2008」(テレビ)を観て・・・


f0015226_13205274.jpg


昨夜テレビで「地球危機2008~10年後の私たちへの手紙」を観ました

最後の最後に司会者(古舘伊知郎氏)が言った言葉 「私は甘いですか?」・・・その言葉はとても印象的でした
あきらめたくない だけどやりきれない それでも分かって欲しい・・・苦渋の眼差し
それまでの映像を見て 知らない事を沢山教えて貰えて 有り難かったです
私は・・・見過ごしてきた自分こそ甘かったと恥じました
古舘伊知郎氏の「洞爺湖サミット」への「希望」・・・素敵な「希望」
アフリカに緑があふれる・・・そうなって欲しい・・・私も賛成です
ネットの片隅の露天ブログからの ささやかですけど大きな「拍手」です


☆今日から「モノクローム展」・・・暑いのでぼちぼちと(笑)
      今日のは大きすぎて 写真が出てきたのでそれをアップしました 

  
by kate-maille | 2008-07-06 14:09 | モノローグ

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30