Missing


f0015226_23221589.jpg


夜になって 雨が本降りになっています  
最近の雨は強くて・・・温暖化のせいでしょうね

久保田利伸のこの歌を思い出して You Tube で聴きました(久しぶりに)

この投稿画面は時々おかしくなって ここで書いた通りに表示されない時があります
行や文字がずれるんです・・・何度編集し直しても駄目で 面倒になってそのまま投稿しています
歌詞を紹介しておきますが また上手くいかないかも知れません・・・雨だし(機械だし)

***

言葉にできるなら 少しはましさ   互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
震える瞳が語りかけてた 出会いがもっと早ければと
I LOVE YOU 叶わないものならば いっそ忘れたいのに  忘れられない 全てが
I MISS YOU 許されることならば 抱きしめていたいのさ  光の午後も 星の夜も・・Baby

ときめくだけの恋は 何度もあるけれど  こんなに切ないのは きっと初めてなのさ
染まりゆく空に包まれて 永遠に語らう夢を見た
I LOVE YOU 届かないものならば 見つめかえさないのに  瞳奪われて動けない
I MISS YOU 許されることならば 抱きしめていたいのさ  光の午後も 星の夜も・・Baby

黄昏に精一杯の 息を吸って  目を閉じるだけ   Oh・・I LOVE YOU
僕だけの君ならば この道をかけだして 逢いに行きたい 今すぐに
I MISS YOU 許されることならば 抱きしめていたいのさ  光の午後も 星の夜も・・Baby
by kate-maille | 2008-06-22 00:06 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31