想い出まくら


f0015226_032599.jpg


         こんな日は あの人の真似をして けむたそうな顔をして タバコを吸うわ
         そういえば いたずらにタバコを吸うと やめろよと取り上げてくれたっけ
         ねぇあなた ここに来て 楽しかったことなんか話してよ 話してよ
         こんな日は あの人の小さな癖も ひとつずつ ひとつずつ 想い出しそう


         こんな日は 少しだけお酒を飲んで あの人が好きだった歌をうたうわ
         ゆらゆらと酔ったら 腕に抱かれて 髪なんかなでられて眠りたい
         ねぇあなた ここに来て 楽しかったことなんか話してよ 話してよ
         こんな日は あの人の想い出まくら 眠りましょ 眠りましょ 今夜もひとり

     
         ねぇあなた ここに来て 楽しかったことなんか話してよ 話してよ
         こんな日は あの人の想い出まくら 眠るのが 眠るのが いいでしょう
         眠るのが 眠るのが いいでしょう


☆時々歌ってるときがあります・・・誰の歌だったか・・・

        
by kate-maille | 2008-06-14 00:58 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30