オルランド


f0015226_23452754.jpg


歳を取ったエリザベスⅠ世(バージン・クイーン)の寵愛を受けたオルランド
クイーンはオルランドに自分の屋敷を遺すとガーター勲章(ステキ)
その条件は「決して老いるでない」だった・・・
以来400年一日も老いる事なく生き続けるオルランドだったが ある時深く長い眠りに落ちる
目覚めると「彼」は「彼女」になっていた  鏡に映る女の体・・・

美術館で名画を観ている気持ちになる・・・映像美にためいき
光と闇 砂や水そして氷の表現 
庭の木や道を覆う白い布はクリストのアートの様
面白いのは オルランド役は女優で クイーン役は男優と言うところ

400年! 400年! そう思って描いたらこうなった(^^;)単純な動機なんですよ~
by kate-maille | 2008-04-10 00:11 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30