ブラック・スネーク・モーン


f0015226_23474155.jpg


   板に釘を打ち間違えて たとえ慌てて釘を引き抜いたとしても
   板には その跡はいつまでも残る
   何かを貼ったり 埋め込んだり 色を塗ったり・・・
   それでも その跡は 年月による風化で目立たなくなるまで 残る

印象深い映画を観て 人の心の傷もこうかも知れないと思った
小さな町の小さな物語・・・
それでも 目をそらすことの出来ない重さを持っている
「人は 沢山の愛を受けなくては 生きる事さえ危ぶまれる」

有名なブルース・シンガー RL・バーンサイドに捧げるとなっていた  その姿と言葉も少し・・・
映画の中で歌われるのは バーンサイドの曲だったのかも知れない いい曲だった
by kate-maille | 2008-04-08 00:07 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31