Bette Midler "The Rose"


f0015226_1222282.jpg


         愛は川だと言う人がいる  弱い葦なら流されてしまうと
         愛は剃刀の様だと言う人がいる  あなたの魂を血に染めると

         愛は飢え そう言う人もいる  果てしなく求め痛み続けると
         私にとって 愛は花  そしてあなたはその唯一の種

         
         心が壊れる事を恐れる人は  ときめく事を知らずに時を過ごす
         夢が覚めるのを恐れる人は  幸運を手にせずに過ぎて行く

         差し伸べられた手を掴めない人は  与える事などできないだろう
         そして死を恐れる魂は  生きている躍動を味わえない


         夜が余りにも寂しすぎる時  道が長くとても遠く思う時
         あなたは思うだろう
         愛は 幸運と強さを持つものだけにしか訪れないと・・・
         その時思い出して欲しい
         真冬の冷たく深い雪の下には 種が埋まっている事を
         春になれば 太陽の愛を受けて 
         美しく花開くバラになるのだと
                               (ムード訳です・ご了承下さい)      
by kate-maille | 2008-02-13 20:04 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31