Jimmy Dean "Big Bad John"


f0015226_2257176.jpg


いつの頃だったか・・・
私は ヒップ・ホップとラップの違いも分らないのですが ラジオからその傾向の音楽が・・・
「ダウン・タウンでのダンクシュート」のイメージでした
今時の歌は中々・・・そんな風に思ったけれど・・・こんな歌い方の歌があったと思い出しました
それがこの歌♪  
古い歌ですけど 「響く声」と「語るように歌う」のが心地よくて時々聴いています
格調高い大人の男の歌  意味など分らなくてもいいんです♪

音楽は 長い時を経て変化したり 影響を受けたりして行くもの
骨董品の様に いつまでも愛される歌がある
まるで日用品の様に 一時使われて 捨てられ忘れられてしまう歌もある

この歌 You Tube にありましたので お時間がありましたら聴いて欲しいです
by kate-maille | 2008-02-10 23:39 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31