Frank Sinatra


f0015226_19504291.jpg


以前 姉がBSでシナトラを観たと言っていた事を思い出しました
それで私はYou Tubeで見つけたんです
イメージが中々浮かばなくて・・・つかみどころがない「大きさ」かしら?

コニー・フランシスが歌っていた Forget Domani (明日を忘れて)
これのシナトラの歌がステキでした  好きな歌なので嬉しかったです

Strengers In The Night
Fly Me To The Moon どちらも良い曲です♪

しんみりしてしまったのは It Was A Very Good Year
「17歳だった時・・・それは素晴らしい年だった」
21歳35歳と素晴らしい年と続きますけど・・・
「でも今は 一日は短く・・・私は人生の秋にいる」となる・・・

シナトラ氏はご存命なのかしら?
そのシナトラ氏に一言 「タキシードがすごくお似合いですね♪」
 
by kate-maille | 2008-01-19 20:14 | musician

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30