Doris Day "Que Sera Sera" "It's Magic"


f0015226_039452.jpg

     

       私がまだ小さい頃 ママに聞いたわ     
       私は何になるの?  可愛くなるの? お金持ちになるの?
       ママはこう言ったわ
       ケ・セラ・セラ なるようになるわ
       先の事などわからない
       ケ・セラ・セラ わからない

小供の頃に夢見ていた未来・・・?? その通りにはなってないですね~(^^;)
ドリス・ディが力強く歌うこの歌♪
先の事なんて心配しないで 今を一生懸命生きるのよ!と励ましてくれます(^^)
ヒッチコックの「知りすぎていた男」の主題歌でした
It's Magic も映画の主題歌です
色々なシンガーが歌っている名曲♪この世の事全てがMagic・・・出会いも恋や愛も・・・
ラストの歌詞の素晴らしさ・・・
by kate-maille | 2008-01-16 01:11 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30