Julie London "Cry Me A River"


f0015226_22564813.jpg



         今になって 寂しいなんて
         長い夜を ずっと泣いていたなんて・・・
         なら 私のために 川のように泣けるわ
         私のために泣いて・・・
         私は泣かされたもの 川のように・・・あなたに

         今 あなたは謝るのね・・・誠実じゃなかったなんて
         なら 私のために 川のように泣けるわ
         私のために泣いて・・・
         私は泣かされたもの 川のように・・・あなたに

         あなたの仕打ちはひどいものだったわ
         ほとんど狂わされた・・・あなたは涙一つも流さずに
         思い出すわ 
         覚えているわ・・・あなたが言った事すべてを
         愛なんて くだらないって・・・私とは終わったんだって

         なのに 今になって 私を愛しているだなんて・・・
         それなら はっきりとそれを分からせて
         さぁ泣いて 私のために・・・川のように
         私のために泣いて・・・
         私は泣かされたもの 川のように・・・あなたに・・・


☆またまたで恐縮ですが・・・ムード訳・気分訳・物語調・・・ご了承下さい(^^;)
  
[ Julie is her name ] と言うアルバムは 彼女のシルキーでスモーキー(私が勝手に言っている)な歌声にしびれます♪ You Tube では彼女のびっくりするほど美しいお姿が・・・
ゴージャス!
by kate-maille | 2008-01-10 23:49 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30