Tex Ritter

【 High Noon 】
f0015226_21522890.jpg


【音楽】の中でも 特に「歌声」はどれ程の時を経ても 人の心の中で生きているものです

私がTex Ritter の「歌声」に出逢ったのは 幼少期に見せられた映画の主題歌です(^^;)
後年 「真昼の決闘」をテレビでだったか(?)観た時 「なんだか観た事ある・・・」とか
「この歌聴いた事ある・・・??」でした  不思議な気持ち
急に蘇る思い出  懐かしいラジオからの「歌声」 レコードの音や針をそーっと置いた事
「歌声」にはそんな力があります

素晴らしいカウボーイ・ソングの数々・・・♪
今回もう一つ お気に入りのsongを紹介します
「初日の出」を迎えての新しい年に New Moon の「歌声」です

【 There's A New Moon Over My Shoulder 】

f0015226_22103691.jpg


☆あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしく♪
by kate-maille | 2008-01-01 22:12 | musician

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30