ビートルズ  Yesterday


f0015226_2352723.jpg


         ♪    
             きのう
             すべての苦しみが 遠く見えた
             今は
             ここに とどまっているみたいだ
             きのうは ほんとうによかった

                                    ♪

     ポール・マッカートニーが 母親を亡くした時の気持ちらしい・・・
     失恋の歌だと初めは思っていたけれど・・・「彼女」はお母さんの事だったの?

          ♪
             どうして おかあさんは 行かなくてはならなかったのか
             わからない・・・黙っているだけだった
             悲しませることを言ってしまった
             今は
             きのうに戻れたらと 望むんだ
                                     ♪ 

☆画の整理をしていて・・・song展で出し忘れていたんですね(^^;)
    今更なんですが・・・song展に加えておきます          
by kate-maille | 2007-12-16 23:27 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31