レオポルド・ブルームへの手紙


f0015226_21191674.jpg


        愛されなかったレオポルド
        抱きしめて貰えなかったレオポルド
        
        愛してくれない母を守る為に・・・
        男を殺してしまったレオポルド
        
        自分が何者なのか?そう思い始めると 長い旅に出なくてはならないようだ
        自分に出会おうとすれば 心の奥深く入って行き 時には戻る道すら見失う

        ようやく出会えた自分を・・・
        愛してくれて 抱きしめてくれたのは・・・?


☆ デニス・ホッパーが 少しですが出演していました
   チョイ悪オヤジなんてもんじゃない 「最悪オヤジ」で・・・すごい俳優です
   呆れる程の最悪オヤジシーンだけれど この映画からは外せない重要なシーンです
   レオポルド役のジョセフ・ファインズは 無機的な人物になりきっていて怖い程でした






      
by kate-maille | 2007-09-18 22:08 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30