今宵、フィッツジェラルド劇場で


f0015226_23371311.jpg


   肩の力がストンと抜けて・・・
   あぁ もう 頑張らなくていい
   立派である必要もない
   もう 一生懸命歩かなくていい
   勝ったり 負けたりなんてどうでもいい
   ゆっくりと息をして 皆の顔を想い出そう
   幸せをくれた人々  悲しみと共に別れた人々も
   皆に 「ありがとう」と言いたくなる・・・

☆長く続いたラジオ・ショーの最後の夜  
   「赤い河の谷間」の懐かしいメロディー
   字幕の歌詞を紹介しましょう

          ♪
            愛しているなら 隣に座ってほしい
            さよならを言うのを 急がないで
            赤い河の美しい谷を 覚えていてね
            あなたを心から愛した 私のことも  
                                    ♪
by kate-maille | 2007-08-22 23:57 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31