マルコビッチの穴


f0015226_20212634.jpg


昨日 万華鏡を買いました
前から欲しくて 手にとっては迷って・・・ついに買ったのです
誕生日だったので 自分から自分へのプレゼント(^^)
それからの私は 万華鏡の虜となってます
そうして見ていたら 一瞬の事ですが 
「あ~これは、マルコビッチがマルコビッチに入った時の様・・・」と呟いていました
テレビで放映されると ストーリーが分っていても観てしまいます
オモシロイ映画 忘れる事の出来ない映画かも知れません

さぁまた万華鏡を見よう・・・現代の万華鏡は凄いんですよ
by kate-maille | 2007-07-15 20:40 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31