Cat Stevens 「Wild World」


f0015226_1185761.jpg



キャット・スティーブンスのsongは 心を強くノックします
一曲ずつ描きたくなってしまいます・・・
「Morning Has Broken」を聴くと思い出す方もいるかと思います
私はこの「ワイルド・ワールド」に打ちのめされていた時期があったのです

内容は・・・兄の様な 父の様な存在の男性が 巣立って行く少女の行く末を案じていると言う物

  " あぁ、愛しい者よ・・・とても恐ろしい世界なんだよ
       笑顔だけでは、渡って行けないんだよ
          あぁ、愛しい者よ・・・とても怖い世界なんだよ
             僕はいつも小供のままの君を思い出すよ、ガール " (こんな感じ)

このサビの部分・・・泣かされました
You Tube で動く映像を初めて観ました  落ち着かない気分になって・・・
これって 昔の恋人の写真が出てきた時の気持ちかしら?

☆他に「Oh Very Young」 「Peace Train」 ・・・
by kate-maille | 2007-06-23 19:24 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30