Carole King 「It's Too Late」


f0015226_20344964.jpg


ボンヤリとFMを聴いている・・・
そう言う時は たいてい何も考えていないんだけれど
「・・・・・は古い曲なんだけど、名曲ですよね~」とDJが言った
始まりのピアノに 「あっ!これ!」と 急いで音を大きくしてしまう
イントロクイズって今もあるのかな・・・

男女の仲が行き詰まって 何かが忍び寄って来て 二人の生活が変化して行く・・・
微妙な女心を歌った歌詞 
「嘘やごまかしで生きるのはもう無理なのよ」と伝えている

♪ もう遅いの、ベイビー、手遅れよ  二人で何とかしようとしたけれど
   心の中の何かが消えたの、もう隠せない
   もうそれをごまかせない                          ♪

ボンヤリ思った・・・あちらでは女性も男性をベイビーと呼ぶのね 別に良いけど・・・
by kate-maille | 2007-06-14 21:01 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30