JIM CROCE

【 Time In A Bottle 】

f0015226_22203328.jpg



  ♪
    もし 「時」を瓶に入れてとっておけたら
    まず始めに 一日一日を・・・
    永遠が消え去ってしまうまでとっておくでしょう
    ただあなたと過ごすためだけに・・・

    もし 日々がずっと続けられたら
    もし 言葉に願いを叶える力があるなら
    宝物のように 毎日をとっておくでしょう
    そうすれば・・・またあなたと「時」を過ごせるかも知れないから

    「時」はいつも十分にあるとは限らないし
    何をしたいのかが見つかったとしても・・・
    それをするための「時」は 十分にはないかも知れないのです

    多くを見回して気づくのです
    私が一緒に「時」を過ごしたいのは あなただけだと言うことに・・・
                                              ♪


【 I'll Have To Say I Love You In A Song 】

f0015226_22425597.jpg



   ♪
    いつも君に何か言おうとするのに
    出てくる言葉は間違ってしまうんだ
    だから・・・僕は言わなくてはいけないんだ  愛していると
    歌に込めて・・・
                                             ♪

☆ジム・クロウチは 1973年に飛行機墜落事故で亡くなっています(30歳)
 この2曲は特に好きなsongです
 シンガー・ソング・ライターと言われていますが 私はカントリー・ソングと思って聴いています♪
 私にとって大切なsong・・・またムード訳です ご了承下さい・・・
by kate-maille | 2007-06-05 23:12 | musician

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30