Don't Think Twice, It's All Right - PPM


f0015226_21115818.jpg


ボブ・ディランの曲で有名ですが・・・私はピーター、ポール・アンド・マリーの歌が好きです
「くよくよするなよ、これでいいんだ」・・・
始めはピーターとポールがしみじみと歌い 後半からマリーの美しい声が加わって・・・
後半の部分の歌詞の訳を紹介しましょう  
  
   ♪
     長く孤独な道を行く  行き先は俺にも解らない
     "グッバイ"なんて言わないで  きみとは永遠におさらばだ
     冷たい仕打ちを恨むわけじゃない  もうどっちでもいいことさ
     貴重な時間を無駄にしたけど
     くよくよするなよ これでいいんだ

     俺の名を呼んだりするなよ  きみには似合わない
     俺の名を呼んだりするなよ  もう俺には聞こえない

     旅をしながら思い出す  
     昔一人の女を愛したっけ  心を捧げたが魂を奪われた
     くよくよするなよ これでいいんだ
                                          ♪

                               (日本語訳・you tubeより)
by kate-maille | 2007-06-03 21:41 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30