Anne Murray 「You Needed Me」


f0015226_236127.jpg


この歌を聴く時 私はマザー・テレサを想い出す・・・
死にかけている人をどぶの中から助け上げ 身を清め 食物を食べさせ 「あなたはこの世に必要とされ、愛されるために生まれてきたのです・・・私はあなたを愛しています。」と告げるのです

       ♪
         私の涙の一粒  あなたはそれを拭い
         とまどう私の心をあなたは晴らしてくれた

         私が売ってしまった魂  あなたは買い戻し
         私を立ち上がらせ 人間としての尊厳を取り戻してくれた

         どうしてなのか・・・あなたは私を必要としてくれた

         あなたは私に力をくれた  再び一人で立てるだけの力を
         この世界に立ち向かい 一人でも大丈夫なだけの力を

         私を高く掲げ 高みに載せてくれた
         遙かな永遠を見渡せる程高く・・・

         あなたは私を必要としてくれた
         あなたは私を必要としてくれた

         私には信じる事が出来ない それがあなただった事
         これが本当の事だと・・・
         私こそ あなたが必要だった・・・
         そして そこにあなたがいてくれた
                                              ♪


「今日の最大の病気は、らいでも結核でもなく、自分はいてもいなくてもいい、誰もかまってくれない、皆から見捨てられていると感ずる事である。」<マザー・テレサ>

☆ムードで訳していますので 不適切な部分があるかと思いますご了承下さい(汗)
by kate-maille | 2007-05-20 00:19 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30