Charlene 「I've Never Been To Me」


f0015226_23444638.jpg


 ♪
   ヘイ レディ  そこのレディ・・・人生にうんざり?
   子供には背かれて 中身は空っぽの妻の座
   ひそかに抱いていた夢は・・・夢のまま朽ちていく
   せめて あたしの話を聞いて  女と女の話だから

   ジョージアへもカリフォルニアへも あらゆる場所を旅したわ
   牧師の手を引っ張って・・・太陽の下で愛も交わした
   今は 行くあてもなく友達もいない・・・自由を守り通したから
   パラダイスへは行ったけど・・・
   本当の自分は見つからない                      ♪


☆この歌は 聴く度にハッとします
    いつもコメントをして下さる miuさんのサイトで 「5月のCD」として紹介されていた中に
    ありました  「懐かしいな・・・」と思わず画を描いたのです♪
    「プリシラ」と言う映画に使われていて その時は題名が出てこずでしたが・・・
    ようやく判明しました(^^;)
by kate-maille | 2007-05-18 00:23 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30