色々あっても良いんじゃない?

f0015226_22161595.jpg

    「幸福だけの幸福は、パンだけの食事の様なものだ。
                      食えはするが御馳走にはならない。  
        無駄なもの、無用なもの、余計なもの、多すぎるもの、
                何の役にも立たないもの、それがわしは好きだ。」
         ヴィクトル・ユーゴー「レ・ミゼラブル」より・・・

☆幸福だけの幸福・・・
清く正しく 何事もなく淡々と 平和に過ごしているイメージが浮かんでくる 
それはとても素晴らしい事だし なかなか得難いものだと思うのだけれど・・・ 
時には無駄や余計な事など 色々あっても良いんじゃない?
私の画にしても 余計なものなワケだし(^^;)
猫の置物も 何が何でも必要ではないワケだし・・・
by kate-maille | 2007-03-20 22:55 | 詩・格言・小説

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31