パフューム

f0015226_16555993.jpg

一年ぶりに 映画館で映画を観たのです
f0015226_16574789.jpg

数年前に 友人に薦められて読んだ原作「香水」・・・
久しぶりに引き込まれて 一気に読んだものです
映画は その原作を見事に脚色し映像化していました
画にしたい・・・そう言う気持ち 何か新しい変化が起こる兆し・・・
見終ってから夢中で描いた2枚です
内容については触れずにおきましょう  その代わりに・・・
私の好きなエドガー・アラン・ポーの言葉を添えておきます
「昼に夢を見る人は、
       夜にしか夢を見ない人が忘れている多くの事を知っている」
by kate-maille | 2007-03-11 17:18 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30