Tatto  (山下達人) -2

f0015226_21372932.jpg


           未来を感じる
           脈々と流れる暖かい血を感じる
           闇を貫く光が見える
           
           若者が持つ未来への希望と力 ひたむきさ
           それを受ける者は・・・
           生き生きとした躍動感が満ちてくる
      
           生きている事
           未来に向う喜び・・・


半年ぶりのライブでした
前回の画(7月10日)と比べて見ると
彼がどれほど進化したのか・・・ 
そして どこまで進化し続けて行くのだろうと思えるのです
ちりばめられるセンス キラメキ・・・これからも描いて行きたい人です

前回の 伊藤久順(ギター) デニ西山(キーボード) に加え 
カジヤ林(パーカッション)・・・この3人がまた素晴らしい! 
3時間圧倒され続けました






☆今日から「音楽シリーズ」の2回目になります
リクエストして下さいね  ジャンルは問いません
教えて下さい 素敵な音楽 好きな歌・・・楽しんで描いて行きます(*^_^*)           
by kate-maille | 2006-11-01 22:19 | musician

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30