風と共に去りぬ

「映画シリーズ」・・・気付けば二ヶ月
今日でひとまず終わりにしますね 
「映画」を画にするのは難しいと思っていました
これと言った準備もなく 闇雲に始めてしまった訳ですが・・・
色々気付かせて貰った体験でした
「映画」は 自分の人生とは別の 様々な人生を体験させて貰える・・・
味合わせて貰える・・・
次回はもう少し準備をして(^^;)と思ってるのですが 
見て下さった方々本当に有り難うございました  

今回のラストは友達のリクエストです
マーガレット・ミッチェルの原作ですが 夢中で読んだ事など思い出します
始めに最終章を書いたそうです
結末を始めに書く・・・小説だから出来る事
生身の人間は結末を知る事が出来ません
でも 結末など考えたり想像したりして生きて行くのはばからしい(^^)
「明日に望みを託して」(スカーレットの最後の言葉)行きましょう・・・

f0015226_140197.jpg

by kate-maille | 2006-10-31 14:08 | 映画

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30