ブロークバック・マウンテン

f0015226_20441142.jpg


       「出会ってしまったんだ・・・」
       その言葉しか 思い浮かばない
       エンドロールに流れるカントリー・ソング
       その訳詞だけしか 書けません
       その訳詞をただ呆然と見ていた

  あいつは俺の友達だった  あいつは俺の友達だった
  あいつのことを想うたびに 涙が止らなくなる
  あいつは俺の友達だったから
  
  あいつは道端で死んだ  あいつは道端で死んだ
  いつも旅を続けていた  求めるものが得られずに
  あいつは俺の友達だった
  俺は人知れず涙に暮れた  俺は人知れず涙に暮れた

  いつだって俺は金がなくて  いつも心が満たされなかった
  でも あいつは俺の友達だった

  あいつは俺の友達だった  あいつは俺の友達だった
  あいつの名前を耳にするたびに 涙が止らなくなる
  あいつだけが 俺の友達だった
                                         ♪
by kate-maille | 2006-10-08 21:14 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31