天西ブルースライン  「GOING TO GET,GOING TO BREAK」

f0015226_9582714.jpg


「落ち込んでいる時勇気を貰えるのよ」と 友人に紹介した歌  
その友人から「勇気を貰えるからぜひ」とのリクエストです  
異質な二人の声・・・酔わせるブレンディング  アルバム全体にスパイスの効いたブルースが・・・

   ♪ 何もしない事が 当たり前になっている
      いつも楽な方を 選ぶ奴が多すぎる
     
     体を張って何かをする事が 一番大切な事
     あれもこれも出来なくていい たった一つだけでいい
     Woo・・何もしないままで Woo・・通り過ぎてはダメ
     You're just going to get,going to break,you say

     有りもしない事が ひとり歩きしてしまう
     陰口たたくより 目を見て話そうや

     ケンカも出来ない奴に本当の 優しさなんてわからない
     男は男のために死ねるけど 女のために生きようとする
     Woo・・何も見ないままで Woo・・思い過ぎてはダメ
     You're just going to get,going to break,you say ♪
by kate-maille | 2006-07-20 10:52 | musician

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31