ポール・アンカ   「ダイアナ」


f0015226_2254525.jpg


15歳で「ダイアナ」を作ったポール・アンカ
マイ・ホーム・タウンも好きです

DVDのレンタルでポール・アンカを見つけて 借りて観てみました  多分40代でしょうか  
シナトラの詩に作曲した「マイ・ウェイ」 それに加えて「ジャンバラヤ」「オーロンサムミー」まで
ポール・アンカ風に歌って・・・嬉しかったわ 

こんなに苦労した画は初めて・・・イメージ通りにならなくて 3回描き直したので時間かかってしまいました  いたずら描きの様な画なんですけどね・・・対象が好きだから描けると言うんでもないんですよ・・・
嫌いでも好きでも描きたいものを描きたいように描く・・・ただそれだけの事

(追記・・・マイ・ウェイの事  元はフランス生まれの歌 シナトラに頼まれて詩を書きアレンジしたのがポール・アンカだそうです・・・ごめんなさいね)
by kate-maille | 2006-06-14 23:24 | song

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31