マイルス・デイヴィス


f0015226_2345822.jpg


フランス映画「死刑台のエレベーター」でバックに流れるトランペット・・・
これを聴いていたら友人から電話が・・・友人が急に「mailleの所って 今でもお豆腐屋さん来るんだね」と・・・???  
聴きながら画を描いていたのよと事情を言って 大笑いとなってしまいました  
確かにパープーと言う個所がある・・・

日本のお豆腐屋さんて 夕暮れ時にメガホンを小さくした様なラッパでマイルスしてたんだわ  
でもマイルスよりお豆腐の方が古いから マイルスがパープーに刺激を受けたとか・・・まさかね!
それでもこのバックに流れるトランペットは好きですよー
by kate-maille | 2006-06-05 23:35 | musician

自分の画を紹介しています・・・   気楽な個展です ・・・


by kate-maille
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30